おなじみ蛇腹型のアルバム、でも同じ色だとちょっとふつーだよね

ってことでカラフルアルバム!贅沢に10色で攻めていきましょう♪

わしで作る時、裏面を表に二つ折りをして、裏面(だいたいザラザラしている)だけにのりぬって!というのですが、

ザラザラもクソもない色紙なので、どこに塗るかの説明が難しい。

案の定、まずそこでつまづく。

色の組み合わせ、表紙のエンボス、少しサイズも大きめだったので

難易度が少したかかったのですが、無事に完成〜!

広げると迫力があって見応えありました。

写真貼ったり、コメント書いたりしてアルバムを楽しんでくださいませ

さて来月が東武カルチュア最終回。

偶然、最終回にふさわしく革装アルバムです。かがりがちょっと素敵な仕立てにチャレンジしたいと思います。

10月からは、同じ第3日曜 午後2時〜 MARUMIZU CULTURE CLUB と名を変えて同じようなワークショップを行います。

▷詳しくはこちら