2018年9月16日、まるみずは12年くらいお世話になった東武カルチュア。

とうとう今日が最終日です!

最終日にふさわしく(たまたまですが)革装のアルバム作りです。

表紙に直接かがりつける事で、デザインしています。

みなさんそれぞれ好きな色の革を使って仕立てました。

全員完成!!

かがりの糸を色糸にしてるので、個性が出て面白い。

革の色と、糸の色を同じにした二人の(赤と青)作品も、

何気にオシャレに仕上がっています!

ちょっと変則的なかがりだったのであれですが、時間内に終わって

フィニッシュ!是非使ってくださいね。

名残惜しい東武カルチュア、スタッフさんにささやかな製本したノートのお餞別を渡しました。そういう時にも役立つ手製本!

今いるメンバーは、実は来月から始まるMarumizu culture clubにそのまま移動。なので、まるみずカルチュア第二章は、工房にてメンバーも増えて始まります!ご期待ください。

東武カルチュアさん、今までどうもありがとうございました。