2019/07/18 中国の北京からワークショップを受講したいというお問い合わせをいただき、以前もやったTime Machine LED Bookをやることになりました!今回は通訳さん同行で来ていただきました!

前回やった時のダメ出しを参考に、特にプログラムで時間を食わないように

プリントも付け加えました。

おなじみ、ホットプレートでハンダを熱しています!

なんで虫眼鏡で見てるかっていうと、LEDの向きをチェックしています。

というか、プレートに入れた時点でのチェックは冒険だよね。

湯気がたって来ます。そこで出来上がり!

少しだけ、半田ごてでつける作業も。

メカニカル部門は、Tokyo Hacker Spaceさんが来てくれています。

通訳さんもキビキビ訳してくれていました。(写真手前)

それぞれオリジナルの設計です!

完成!!!写真は一瞬なのでわかりませんが、

皆さんのLEDが鮮やかに光っていました。

光らせるプログラムもそれぞれ書き換えたので、光りかたが違います。

無事に仕上がって良かったです。

お疲れ様でした!