1年間のカリキュラムもついに最終回!「リトルプレスをつくる」でした!
・・・とはいえ、実は半数の方がご都合で欠席に。
やはり3月は何かと忙しないですよね。
こういうとき、当講座は2名以上で振替講座をもうけています。
でも受講日が先延ばしになった分、宿題や課題の準備はちゃんとできちゃうね!とプレッシャーかけてみたり(;^_^A

さて、リトルプレスは皆さんお好きな内容で企画していただきました!
こんな感じで大まかにレイアウトしたテンプレートを使いながらテキストや写真を配置していきます。

ドルヲタライフ満喫のレポートや、豆本イベントのご報告冊子、ドールディーラーとして広報パンフなど
趣味に奔りつつ実用的な素敵な作品を作ってくれました!

中身がわりと個人情報的なのでこのblogでは掲載できませんが
まるみず組の工房にいらしていただければお見せできますのでぜひどうぞ!

そして今年4/23(土)開始のクラスはこちらでお申込み受付中です!

https://marumizu.ocnk.net/product/2143