先日行って来た136工房にお願いしていたのりぼんの蓋。ピッタリはまりました。

ということで、9/6から新学期!新しいメンバーも入って来ますよ!

上級生が作った麻雀POP-UP

土曜日は基礎も始まりました!

柔らかい表紙を作ったメンバー。写真で見るよりずっと、シャツと同じ色に仕上がってました。

日曜日は月一集中クラスがありました。最後の課題、星の王子さま。

宿題もご提出!

午前はモザイクやってました。

上級生がやっと完成させた改装本革装丸背スリップケース付き。

本当に、報告書みたいな本だったので、見違えるほどに立派!

ご本人にプレゼントするそうで、さぞかし喜ぶことでしょう。

こういうことができるのも、手製本ならではですね〜!

一般参加の方もいらっしゃいました。ボール紙絵本!ちょっとした仕掛けもついてて、楽しい絵本!二日間かけて仕上げました。

なんでも作れるのが、手製本!